2005年03月20日

サディスト

私があまりにも「いやだ、嫌だ」 を連発すると、
「嫌なら帰るよ。」 と彼は言う。

私は「まさか。」 と思う。

思うけど、どこかで、
「彼なら帰りかねない」 とも思ってしまう。

ホテルの部屋に、とことん惨めな私を独りぽつんと残して。

思うから、慌てて返事をする。

「ごめんなさい。言うこと聞くから・・帰らないで・・ください。」

 ――――――――――

世の中、そんなに甘いサディストは居ないと思う。
posted by sizuku at 17:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 銀色の雫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カテゴライズ

知らず知らずのうちにも記事数が増えてしまったので、
カテゴリーを見直しました。
 ・・って、こんなの、たぶん本人だけが納得してりゃいい話なんですが。(笑)
 
 そもそもカテゴライズ自体が苦手な私なのに・・。^^;

このブログにある記事は、すべて「私の感覚」を書いてあります。
そういう意味では、すべての記事を「銀色の雫」に入れればいいと思うんです。
 
 でも、まぁそれを言っちゃーおしまいなので。(笑)

それに・・なんでもかんでも「銀色の雫」で済ませると、自分は良くても、
もしや? 読んでくださってる方に、無用の混乱を招くかな。^^;
 と、ちらりと思ったり、思わなかったり。
 
 これ?フィクションなの?ノンフィクションなの?みたいな。(謎)

というわけで。とても大雑把ではありますが、
現時点で一応、以下のように整理しておきたいと思います。

 ――――――――――

 ■銀色の雫  ・・私というサルの感覚が書かせたもの
 ■銀色の水鏡 ・・私というサルの衝動が書かせたもの

 ■男と女    ・・世の中だとか、平和のこと
 ■パンドラの罪 ・・一般的なSMの話題やその周辺のこと

 ■俊太郎world ・・谷川俊太郎さん関連
 ■つかworld  ・・つかこうへいさん関連
 ■乙系world  ・・「乙三」関連

 ■ネットウォッチ ・・巡回中に拾った話題

 ■お知らせ ・・告知、デザイン変更など
posted by sizuku at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

