2005年05月20日

「汚れた舌」

―― 私の舌は、「ささやかな幸せ」にツバを吐く。

汚れた舌.jpg

ふだんドラマは、大抵ストーリーで見るんですが、
このドラマは毎週、ただただ藤竜也が見たくて見てます。(笑)

ドラマの中で彼は、金沢に住むバツイチ高名陶芸家という役どころ。

芸術家として、仕事には徹底的にシビアで、
あまり笑顔も見せないし、無口だけど芯があって、ものすごく存在感がある。

 なんてったって、渋いんだよなぁ・・
 大人の男の色気がムンムンしてる。(’’*)

私にとっては、あまり興味あるストーリーでもないし、
恋人役(主演)が飯島直子っていうところがちょっと・・(以下略。(笑)

■TBSドラマ 「汚れた舌」公式サイト


肌のすきま.jpg

そうそう、dorlisの歌う主題歌「肌のすきま」が、これまたイイ感じです。

 ♪愛してるの... 心、肌に その唇触れるたびに
 ♪嬉しくなる 胸が痛む ホントは

 ♪ウソついてる... 心、肌で この舌が動くたびにね
 ♪違う名前がからまりそうで キスでふさいで

■「肌のすきま」 試聴動画全曲歌詞
posted by sizuku at 01:51| Comment(7) | TrackBack(1) | 男と女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

