2005年12月24日

Merry Christmas !

 Merry Christmas !

彼と居て、私はときどき、自分がものすごくいじらしくて
健気で、可愛らしくてたまらないと思うことがあります。(笑)

「ねぇ、私ってときどきものすごく可愛いよね?(笑)」と言ったら、
「おまえって、ときどき、ものすごくウルサいよな。(笑)」と言われました。(笑)


ごく最近読んだ本に、こんな記述がありました。

「一日に5分、自分の話を聞いてもらっているひとは、
どのくらいいると思いますか?
私たちは聞き手を求めています。
テレビのスイッチを切って、顔をこちらに向けて、
真摯に話を聞いてもらいたいと
心の深いところで思っています。」


私には、彼が居ます。

今、この世の中で、私が自分自身の次に大切で、大事な人。
ううん、自分自身と同じ程に大切で、大事な人。

彼に、毎日、彼の「いいこと」がたくさんありますように。


私は今年も、とてもとてもいい年でした。
だから来年も、もっともっといい年にしようと思っています。

いい年になればいいな、ではなくて、いい年にしたい、です。

みなさまにも、毎日、みなさまの「いいこと」が、
たくさん、たくさんありますように。
posted by sizuku at 12:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 銀色の雫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

