2004年11月12日

会いたくないの。

秋になって新しいパンプスを履いてたら、
右足の小指の内側に、小さなウオノメが出来ました。

歩くたんびに痛いから小さな薬を貼りました。
目立たぬように、小さく小さく慎重に。

私はいつも貴方に会いたくて。
いつもいつも会いたい気持ちでいっぱいで。

だけど、ごめんね。
今日は貴方に、会いたくないな。

小さな小さな絆創膏を、
貴方に見つけられるのが恥ずかしい。

言わなければわからないこと?
・・だけど私は恥ずかしい。

もっと恥ずかしい私を、私は貴方に見せるのに、
こんな小さな絆創膏が、何故だか私は恥ずかしい。
posted by sizuku at 03:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 銀色の雫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
thorn_roseです。連続コメント‥ m(_ _)m
でも、コメントしたくて‥

鰻を喰らうsizukuさん‥
ウオノメを恥ずかしがるsizukuさん‥

どちらも‥ ステキでカワイイsizukuさんです‥ (//^^//)
m(_ _)m
Posted by thorn_rose at 2004年11月12日 13:17
どうやら・・「鰻を喰らうワタシ」は、
thorn_roseさんの中に、かなり強烈なイメージで棲みついてるらしい・・。(笑)
 ええ、喰らいますよ。大好きですもん。
 パクパク、ぺロリと。(笑)

私には、すごくコドモっぽい部分と、ちょっとオトナな部分が混在してるってことですね。(笑)
Posted by sizuku at 2004年11月13日 18:21
ここだけの話ですが…そう、私にも実はウオノメ…それもかなり大きいものがあります(笑)。
私の場合は恥じらいもなく、大きな絆創膏を平気で貼っていますが(苦笑)…ウオノメはウィルス性の場合もあるので、移してしまうことをほんの少し危惧していたりもして…まぁ、足の裏以外には移らないとは思いますけれど(爆)。
的外れな、汚しコメントで申し訳ありませんでしたが、お互い、早く治しましょう(笑)。
Posted by Key at 2004年11月16日 03:39
Keyサマ・・えーっと・・ (’’)
 「うつしてしまうことを危惧」・・
 「足の裏以外にはうつらない」・・
えーっと・・えーっと・・
ん〜・・
これはつまりソウイウ意味なのですね (・・?

・・と、冗談はさておき。(笑)

不思議なもので、自分の小さいウオノメは消え入りそうに恥ずかしいのに、
もし、相手の足にそれを見つけたとしたら、きっと私はそれまでも
愛しくて愛しくてたまらなくなるんじゃないかなぁ、とふと思いました。

幸い私の小さなウオノメは治りました。
でもねぇ・・こんな記事を上げてしまったせいか、
このところ私のほうは、音信不通気味なのです。^^;
今度会えて「会いたかった〜。」とか言っても、
「会いたくなかったんだろ?」とか真顔で言われそう。・・(笑)

なごみのコメント。ありがとうございました。 m(*..)m
Posted by sizuku at 2004年11月17日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。