2005年12月24日

Merry Christmas !

 Merry Christmas !

彼と居て、私はときどき、自分がものすごくいじらしくて
健気で、可愛らしくてたまらないと思うことがあります。(笑)

「ねぇ、私ってときどきものすごく可愛いよね?(笑)」と言ったら、
「おまえって、ときどき、ものすごくウルサいよな。(笑)」と言われました。(笑)


ごく最近読んだ本に、こんな記述がありました。

「一日に5分、自分の話を聞いてもらっているひとは、
どのくらいいると思いますか?
私たちは聞き手を求めています。
テレビのスイッチを切って、顔をこちらに向けて、
真摯に話を聞いてもらいたいと
心の深いところで思っています。」


私には、彼が居ます。

今、この世の中で、私が自分自身の次に大切で、大事な人。
ううん、自分自身と同じ程に大切で、大事な人。

彼に、毎日、彼の「いいこと」がたくさんありますように。


私は今年も、とてもとてもいい年でした。
だから来年も、もっともっといい年にしようと思っています。

いい年になればいいな、ではなくて、いい年にしたい、です。

みなさまにも、毎日、みなさまの「いいこと」が、
たくさん、たくさんありますように。
posted by sizuku at 12:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 銀色の雫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆Merry Christmas☆

sizukuさんの
 毎日がより良いものになりますように♪
優しい気持ちになれるエントリーをありがとう♪
Posted by jestine at 2005年12月24日 17:50
sizukuさん、おひさしぶり^^

今年は、夏頃に、sizukuさんと熱い論戦を交わし、
私の頭はかなり活性化されました^^
また機会がありましたらお手合わせ願います(笑)

来年、私も良い年に「したい」です。
「なれば」ではなく、自ら。

sizukuさんもどうか良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しく^^
Posted by アル at 2005年12月25日 22:49
sizukuさん、待ってました^^
私もアルちゃんと同じく、sizukuさんの記事に影響を受けました。
sizukuさんと彼の絶妙なコンビネーションに笑い、sizukuさんの健気な想いに打たれ、何といっても表現力でドッロドロになってしまいました(笑)

私もsizukuさんも皆も素敵な年になりますように^^
そんで来年もよろしくお願いします。
Posted by 彩* at 2005年12月25日 22:56
――――――――――
jestineサマ、
アルさん、
彩*サマ、

素敵な、私の大好きな方たち、
みなさん、あたたかいコメントありがとう。(*..)

   ――――――――――

jestineサマの「Happy Xmas (War is Over)」にも
とてもあたたかい、やわらかな気持ちになれました。
私も大好きな曲で、この時期は携帯の着信音にも設定してます。(笑)
さっそくいいクリスマスをお過ごしだったみたいですね。^^
相変わらず私のほうは、読み逃げばかりでごめんなさい。

アルさんとはその後、ついついご無沙汰してしまっていますが、
あの夏のやりとりは、私にとっても、とてもいい刺激になりました。
あの頃から、また私には私の方向が少し見えてきたかな、と。
アルさんも「ここではないどこか」で、きっとお元気なのですよね。
ぜひまたこっそり?お話しましょう。(笑)

彩*サマと打つのは初めて。(笑)
でも変わらず柔らかい感じがします。とても素敵なお名前。
彩*サマのブログも読み逃げばかりでごめんなさい。
「通常メニュー」のエントリーには思わず笑ってしまいました。(笑)
彩*サマのブログも、ワハハあり(失礼?)、ドキドキあり、ホロリあり、
私は大好きです。

   ――――――――――

今日あたらめて思ったのは、
私はこんなに素敵な方たちと交流させて貰ってるんだなぁ、ということ。

最近はなかなか自分の記事をあげることが減っていたのですが・・
実は、なんとなく、暫く、ここに何かを書く衝動が起こらなかったのです。

つい先日、彼にも「そろそろ何か更新しないの?(笑)」と言われ、
「う〜ん・・。」と唸ったばかり。(笑)
さらには「みんながあっと引くようなヤツ。(笑)」なんて。(笑)

読んでくださるみなさまが、あっと引くような記事?(’’;;;
 ・・ってかさ。(・・)
「そんなのあげたら、まず貴方が引かない?」と思ったのは内緒。(爆)

相変わらず、時間的にはあまり余裕がないのです。
来年はさらに忙しくなる予定。
が。きっとまた書きます。
すっかりこんな、のんびりブログになってしまいましたが、
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

みなさんのあたたかいコメントが、今年の私には、
何より素敵なクリスマスプレゼントになりました。
ほんとうにありがとう。(*..)
Posted by sizuku at 2005年12月26日 03:27
おっと〜。
クリスマスコメントにすっかり出遅れちゃいました。^^;
あの雪の中帰省してたので、
誕生日もクリスマスもあったもんじゃありませんでした。(>_<)

「あっと引くようなヤツ」期待してます(笑)。
お忙しそうですが、体調にはくれぐれも気をつけて、
年末年始乗り切ってくださいね。(^○^)/
Posted by paraguas at 2005年12月27日 00:23
――――――――――
うわぉ。またまた素敵な、私の大好きな方がっ!

paraguasサマ、おひさしぶりです。ヽ(*^▽^*)ノ
 ・・というか、ゴブサタしていてごめんなさい。(*..;

雪。今年は本当に大変そうですね。
東京はまだ、ちらちら程度にしか降っていないので、
あんまり実感がないんですが。

そうそう、手帳。(と、いきなり。(笑)
私もようやく来年の新しいものを買ったのですが、
買ってから気づいた・・paraguasサマのと、色違いでした〜。(笑)
私のはキイロで、ネコがアップになってるヤツです。
でも、たぶん中身は一緒。(笑)

お互いにたくさんの予定を書き込んで、いい一年にしましょう♪
Posted by sizuku at 2005年12月27日 00:53
最初の四行がパクリたいぐらい面白いんですけどッっ!
Posted by はにゃ at 2006年01月12日 03:18
――――――――――
はにゃサマ、ありがとう。(笑)

実際に言われる私は、
一瞬「がーん・・」な気持ちにもなるんだけどね。^^;

んでもまー面白きゃいいか、とどこか抜けてる私。(あほ。(笑)
Posted by sizuku at 2006年01月15日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。