2006年01月16日

「#5」

年が明け、早や2週間が過ぎました。
この調子だと今年も「あっという間」に過ぎていくんだろうなぁ。(’’*)
 年々時間の流れが速くなるのは、気のせいだろうか・・。(笑)

さて今年も私には、いくつかチャレンジしてみるつもりのことがあるのですが、
思い切ってこの love.log にも、また新しいカテゴリを作ってみました。

根が「やりたいこと いっぱい♪」の欲張りなので、
この本体も含めどの程度更新できるかわかりませんが、とにかく始めました。

「#5」・・
自分の内の感覚を、あえて5行という制約の中で表現してみる、試行です。

 っと。新カテゴリという位置づけではあるのですが、
 今回はあえてひっそり?別ブログ形式にしてみました。(笑)

◆ go to 新カテゴリ 「#5」

――――――――――
(参考)
五行歌とは
五行の制約
posted by sizuku at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | #5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えいやぁ!(むしろ鳩時計)
Posted by はにゃ at 2006年02月25日 16:33
ぽっぽー。(・・)
Posted by sizuku at 2006年03月31日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

