2004年12月28日

今日が仕事納めのかたへ。

今年もお疲れ様でした。

どうぞ、この日も。
ミナサマに、いい日でありますように。
posted by sizuku at 09:04| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は昨日が仕事納めで、今日はてんてこ舞いのはずが…
ちょっと逃避しちゃってます(笑)

たくさんの素敵なコトバをありがとうございました。
いつも拝見して「うむうむ」と唸っていた私です。

どうか、良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by アル at 2004年12月31日 08:53
sizukuさん♪

お正月はまともにお休みできるのかな?
なんて、心配しています。^^;

お忙しそうですが、少しでもゆっくりと、
心と身体を休めてあげてくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by マリア at 2004年12月31日 21:31
アルサマ。^^

お礼を申し上げたいのは、私のほうです。
たくさんの・・
アルサマの正直な心の言葉を、拝見させてくださってありがとうございました。

私もアルサマの記事に唸り、ときに言葉を失うような感覚も、
また逆に、思わず何か伝えずにはいられない程の衝動も感じさせて頂きました。
それを全部、温かく受け止めてくださったアルサマには、心から感謝しています。

アルサマもどうぞよいお年を。そして今年もよろしくお願い致します。^^

――――――――――
マリアサマ。^^

やっとこさお正月は、ほんのちょっぴりだけゆっくり出来そうです。
と言っても、普段手を抜いているいろんな雑事も片付けなくてはならないかなぁ。^^;

マリアサマも、いつもとは違うお忙しいお正月をお迎えのようですね。
どうぞいいお休みをお過ごしくださいね。

そしてもちろん、よいお年でありますように。^^
 今年もよろしくお願い致します。
Posted by sizuku at 2005年01月01日 05:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1417294

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。