2004年05月12日

リンクリスト

うわぁぁっ。・・びっくりしました!
嬉しいやら、はずかしいやら。
始めたばかりのBLOGにさっそくコメントを戴いたのです。

昨夜「BlogPeople」でリンクリストを作ってみたのですが、
なかなか上手く表示させることが出来なくて。
へルプとか、関連BLOGとか、読んでも読んでもわからなくて。^^;

他のサービスもこんなにわかりづらいんだろうか?・・
そう思った私は、今日はちょこっと他のサービスを覗きに行って来ました。
 結果・・「おおおっ。そか、そか、こうすりゃいいんだ!」と。
 で、めでたくリンクリストが出来ましたー。

ただ。つまり、もうイッコ、同じようなBLOGが、
この世の中のどっかに出来ちゃったということでもあるんですが。(小声。(笑)

生まれて初めて戴いたコメントは、そのリストに入れさせて頂いた
「ぬる風呂」「ぬる風呂Evolution」の、kobaサマからのものでした。
 ご覧頂いた頃には、まだリンク張れてなかったと思います。
 大変失礼致しました。

kobaサマのBLOGは以前から拝見させて頂いていました。
ちょっと・・というよりモロ(笑)えっちぃのですが、
これがちっとも下品じゃないんです。そこが好きで。^^

あーん。なんか嬉しいなぁ。
有名人とお知り合いになれた気分。・・って私、単純すぎ。^^;

それにしても、なんか、スゴイですね。BLOGって。(笑)
posted by sizuku at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブクマクありがとうございます。
あんまり張り切りすぎると失速しちゃいますから、
適度に「ゆるゆると頑張って」くださいね。
Posted by もけ at 2004年05月13日 13:22
 はじめまして、S的ブログのびっ兎です。
 私の暴走しがちな赤裸々blogにもリンクを貼って頂いているようで、ありがとうございます(^^)

 blogを始めると、本当にいろんな反応があって面白いですよ。
 その度に、「じゃあ今度はこんなこと書いてみよう」とか「ここをこんな風に変えたら喜んでもらえるかな」とか、「こんな機能を追加してみよう」とか思わずいろいろ弄りたくなります。
 アクセス数が増えると、あまり好意的でない意見ももらったりすることもありますけどね…
 ま、それはうちのblogの内容が特殊だからかもしれませんが(^^;
 そんな悲喜交々(?)を楽しみつつ、日々思ったことを書き綴っていってください。
 僕もまた見に来ますね。

 BBSがないようなので、コメント欄に書かせて頂きました。
 では〜
Posted by びっ兎 at 2004年05月13日 14:46
もけサマ。コメントありがとうございました。
こちらこそ、勝手にリンクさせて頂いてしまってすみません。

BLOGワールドは、私にはまだまだ未知の世界で、
何か特別なエチケットとかルールとかあるのかな・・と、
右も左もわからないまま、とりあえずのスタートなのです。

何か目につく(鼻につく(笑)ところがありましたら、
ご指導くださいね。宜しくお願い致します。
Posted by sizuku at 2004年05月13日 16:15
びっ兎サマ。コメントありがとうございました。
ほんとに・・まだ始めたばかりなのに、思わぬ展開に驚いています。
 んでも。なんだか私、予測不可能なドキドキ感が結構好きだったりして。(笑)

びっ兎サマのBLOGは、いつも賑やかでスゴイな〜。と楽しく拝見しています。^^

BBSですか・・。ん。まだまだ技量なしの私ですが、
少しずつ、いろんな方面の研究をしてみたいと思っています。^^
Posted by sizuku at 2004年05月13日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。