2004年05月13日

これがBLOGの・・

醍醐味のひとつなのでしょうか。

私が勝手にリンクリストを作ってしまっただけで、
わざわざ見に来てくださったり、コメント戴けたり・・。

昨日も書きましたが、まさに「嬉しいやら、恥ずかしいやら」。
ありがとうございます。
 まだ海のモノとも、山のモノともつかない私のBLOGに。^^;

先輩方が口を揃えて仰るのは、
飛ばし過ぎるな、頑張り過ぎるな、ってことですね。
 ・・「はい。」 しっかりメモしておきます。^^

もけサマの「★うむむ。★」は、妙な派手さがなく、
思わず「ふっ。」っと忍び笑いをしてしまうような、オトナのBLOGです。
私は、もけサマの視点が好きです。

びっ兎サマの「S的ぶろぐ」は、文字通り「S的」なんですが、
なんだか、ありがちな(笑)ジメジメしたところがなくて好きです。
 いろいろ「為になる」情報も。(小声。(笑)

ご恩返しは・・
「キミのトコからのリンク、外してくれない?」と、せめて、
それだけは言われないような、そんなBLOGを続けていくことかな。(笑)
posted by sizuku at 16:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はい、確かにジメジメしてません(^^;
 性格なんでしょうかねぇ。
 いかにもな雰囲気を装うことはできますが、それだとなんだか自分の文章じゃない気がしてモヤモヤしてしまうんです。
 あの手のサイトで顔文字とか(笑)とか使うのもどうかなぁと思ったのですが、大学時代にネット始めてから約10年間ずっとこのスタイルなもんで、今更変えられなくて(^^;
 でも、気に入って頂けてるみたいで嬉しいです。

 本当に為になる情報かどうかは実践経験が不足してるので何ともいえませんが、知ってることや学んだことは出し惜しみせずに書き連ねていこうと思ってますので、暇つぶしの読み物としてお楽しみ下さい(^^)

 では〜
Posted by びっ兎 at 2004年05月13日 22:09
びっ兎さん。

うん、そうですよね。^^
「これが正解。」って世界でもない気がしますし。
何事も、オリジナリティって大事だと思います。

これからもお邪魔させて頂きますね。^^
Posted by sizuku at 2004年05月14日 02:11
オ、オトナっすか?
そうかなぁ。。。
確かに年齢はそこそこいってますけれど
人格は…どーなんだろー(苦笑)。

硬軟取り混ぜて失敗の連続です。
ぜんぜん治らない(爆)。

表裏両方できたんですね。
二軒の家を維持するのは大変でしょうが、
とにかく楽しんでくださいね。
Posted by もけ at 2004年05月14日 15:57
もけサマ。

硬軟取り混ぜて・・って感覚が、
オトナだなぁって思うのです。^^

だから「★うむむ。★」さんのコンテンツは
どれも面白いです。

これからもお邪魔させて頂きますね。^^
Posted by sizuku at 2004年05月14日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151872

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。