2006年03月31日

たまらない。

やっぱりその人はめちゃくちゃにセクシーだ。

周りの人の目には、ごく普通の人間(ひと)として映っているだろう。

だけど私には、その人がでっかい性器に見える。

私はでっかい性器と目を合わせて、話して、笑う。

ごく日常の、何の必要もないシーンで濡れている。

 たまらない。彼。

頭のてっぺんから全身ずっぽり、私の膣の中に飲み込んでしまいたい。
posted by sizuku at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 銀色の雫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
度肝抜かされました。
やはり、sizukuさんだー!!
もう超興奮。
ああ、なんて私のボキャブラリーは貧困なのだろう。
そしてそのsizukuさんをそう例えさせた”その人”って凄い!!!
ただただ感服。m(_ _)m
Posted by 彩* at 2006年04月02日 13:00
――――――――――
わはは。ありがとう、彩*さん。^^

彩*さんからコメントを戴くと、いつも
「あーこんな私でもいいのか。」って、勇気づけられるのです。(笑)

私のどうしようもないエロ感覚を、引かずに、
いつも優しく受け止めてくれる彩*さんが大好きです♪
Posted by sizuku at 2006年04月04日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。