2004年05月22日

おはよう。

ん。と。
気持ちのいい朝。
 昨日とおんなじ朝なのにね。

ん。と。
私が私らしい朝。
 いつもとおんなじ朝なのにね。

ん。と。
わたしの朝に。おはよう。

んと。
あなたの朝にも、おはよう。
posted by sizuku at 08:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 銀色の水鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう。今起きた〜。
ありがとう。
Posted by もけ at 2004年05月22日 16:11
これ見てたら爽やかなボサノバの曲が思い浮かびました。
文章の組み方がリズミカルで歌詞的だからでしょうね。
今度、試しにメロ乗っけてみていいですか?
Posted by びっ兎 at 2004年05月22日 17:00
もけサマ。
「ありがとう」って、大好きな言葉のひとつです。
こちらこそ、どうもありがとうございました。^^

ぁ。そういえば。昨日から「宇宙戦艦ヤマト」バージョンですね。
なんか、懐かしいです。(歳がバレ・・(笑)
Posted by sizuku at 2004年05月22日 21:39
びっ兎サマ。
ボサノバ・・
私には、雨に似合う、そんなイメージがあります。
そちら方面にはあまり明るくないのですが。

メロに乗っける?^^; えっと・・私の呟き、
そんな大したモンじゃないですよ〜。^^;
文字の配列から何かしら旋律を感じてくださるというのは嬉しいものですが。^^
Posted by sizuku at 2004年05月22日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166843

この記事へのトラックバック
×

