2005年01月23日

リンクリスト整理しました。

忙しさを口実に長らくかまけていたリンクリストの整理を、今夜ようやく実行しました。
変更等のご連絡頂いていた方、遅くなって申し訳ありませんでした。 m(*..;m

今後ともよろしくお願い致します。

 あんど。こっそり新コンテンツ(?)追加しました。
posted by sizuku at 04:28| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sizukuさん
お久しぶりです^^

そういえば、有名人の書棚を見てみる、というよな本だか、雑誌のコーナーだか、ありましたよね。
新しいコンテンツはsizukuさんの書棚を拝見できるのでしょうか^^
楽しみです。

私の書棚は、前後二列になっていて、お行儀の良い本だけ前に出てるかもしれない^^;
書棚を見せるのはちょっと恥ずかしいですよね。
(それは私だけかな?笑)
Posted by アル at 2005年01月24日 01:45
アルサマ。^^

自分の書棚を見せるのって、頭の中を覗かれるようで、
やっぱりめっちゃ恥ずかしいですよねぇ。私ももちろん同じです。^^;

前後2列、という隠し方?(笑)も、よぉくわかります。
手前には、古典とか名作とか、難しめの本を並べたりしてね。(笑)

で。新しいコンテンツ。今となってはかなりの開き直りもあるんですが、
それでも公開してる本は、比較的「お行儀のいい」本たちかも。(’’)
 え〜あれで?というツッコミは、どうぞ「なし」の方向で。(笑)

んと。恥ずかしいけど・・
やっぱり私は、結構、恥ずかしいことが好きなのかもしれない・・。(笑)
Posted by sizuku at 2005年01月24日 02:27
しょうもないコメント残しておきましたよ。
jugemの会社がやっている「ブクログ」は、システム自体は最高に秀逸なんですが、重い。
許容できないほど重いので、放置してます。

http://booklog.jp/tana.php?ac=LSTY
Posted by LSTY at 2005年02月09日 11:57
ぉぉ、LSTYサマ。^^

こんなWEBサービスがあったんですね・・。
 知らなかったなぁ。(’’*)
・・ふむ。確かにちと重い。(笑)

でも、これ、なかなかいい感じじゃないですか。
CDも登録出来ちゃうところが気に入った。
時間が出来たら利用してみようかなぁ。・・っていつになることやら。^^;
 ありがとうです。^^
Posted by sizuku at 2005年02月10日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1680186

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。