2005年02月07日

ひさびさにオッサンなのです。

「乙三」ライブ

というのも、今夜(正確には昨夜)、
とうとう念願だった「乙三」ワンマンライブに行って来たからなのですが。

はて「乙三」ってなんじゃらほい(・・?

そんな方は、過去記事・・
「乙三」と書いて「おっさん」と読むんです。
「あなたはどこにも行かないのでしょう」 ・・を、ご覧くださいね。

実は彼ら、昨年の12月にとうとうインディーズデビューも果たし、
今、ますますノっています。
 リニューアルしたてのオフィシャルサイト《"音"注意!》では、
 短いながらも試聴が可能です。

今夜のライブも、そんな彼らのパワーが全開でとても楽しめました。

「CDも良いけど、やっぱりオッサンはナマがイイなぁ。(’’*)」

 ・・あらためてそんなふうに感じた夜なのでした。


さて。私は彼らのドコにそんなにハマちゃったのかなぁ・・。

はっきり言って、あんまりスマートではないです。(笑)
むしろどこか垢抜けない。(・・って、失礼なこと書いてますが。^^;

だけどそこにこそ彼らの誠実さとか、純粋さをものすごく感じるんです。

何より、彼ら自身がとても楽しそうなのがたまらなくイイ。


 音楽の好き好きも人それぞれだとは思いますが、
 機会があったらぜひ一度、ナマの彼らを体感してみて欲しいなぁ、と。
posted by sizuku at 03:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 乙系world | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてm(__)m
前々から読ませて頂いていたのですが、カキコは初めてです。
食い付いた内容が乙三・・・(^^;)すみません。

クリスマス辺りにお台場に行ったら、
掲示で「乙三」という文字を目にしました。
ぅ〜ん・・どこかで見たことのある文字・・・思い出せない。。。
ライブがあるということだったので、見ました♪
あんなに楽しそうに音楽をやっている人達を久しぶりに生で見て、
幸せになってきちゃって☆
即、その場でCD購入(笑)

多分、「乙三」という文字を目にしたことが無かったら、
ライブも見なかったと思います。
sizukuさんに感謝です。ありがとうございますm(__)m
Posted by 柑那 at 2005年02月07日 14:40
はじめまして、柑那サマ。^^
「乙三」の記事に、こんなに素敵なコメント戴けてめっちゃ嬉しいです♪

 というか・・普段私が、
 いかに食らいつきにくい記事ばっかり書いてるかってことですね。(笑)

コメントを拝見して、なんだかドキドキしてしまいました。
こんな不思議な巡り会いもあるんだなぁ、って。

もしも私の記事がなくても、きっと柑那サマは、
巡り会うべくして、かのオッサンたちに巡り会われていたんだと思います。

それでも私にまでこんな素敵なコメントをくださってありがとう。^^

今、私、とてもハッピーな気持ちでこのレスを打ってます。
これも「乙三」がくれた「笑顔の連鎖」のひとつかな、とか思いつつ。(笑)
Posted by sizuku at 2005年02月08日 01:24
食らいつきにくいって訳じゃないんですけど。。
私、知らない言葉が多くて知識も無いので、
コメントしてsizukuさんの世界を壊したらダメだなぁ・・・と思っていました。

音楽って歌詞も大切だけど、心や体で感じるもの・・・あると思うんですよね。
ライブだとなおさら。
そこを少しでも共感出来たと思うとホントに嬉しくって♪
いつか絶対にお礼言わなきゃな〜って。

>もしも私の記事がなくても、きっと柑那サマは、
>巡り会うべくして、かのオッサンたちに巡り会われていたんだと思います。

もしかしたらそうかもしれませんが、私のような「知らない事には無関心」な人には、
やっぱりsizukuさんの記事の影響が強かったと思います!
全く目にしたこと・耳にしたことのない人なら、ライブがあろうと通り過ぎますから(笑)
一つの記事から・・乙三に巡り会えて、そしてsizukuさんにも巡り会えて・・・
私は幸せです^^

CDをかけて歌っていると、彼等の笑顔が頭に浮かぶんですよね^^
「笑顔の連鎖」・・・受けまくりです♪(笑)
Posted by 柑那 at 2005年02月08日 02:55
ん。柑那サマ。^^ ご心配なく♪

こんな私の独りよがりな世界観を、いとも簡単にぶち壊せるのは、
この世にたった一人しかいませんから。 ・・たぶん。(小声。(笑)

柑那サマからしたら、私ってきっとものすごくオバさんですけど、
いつか・・「乙三」ライブ、ご一緒します?(笑)

・・っと。柑那サマも素敵なブログを書いていらっしゃるんですね。^^
今度は私もお邪魔させて頂きます♪
Posted by sizuku at 2005年02月08日 03:54
何度もコメントして・・・良いんでしょうか(^^;)
sizukuさんの世界観を壊せるのは一人・・・みたいですね♪
ただ、「私、場違いかも・・・」って恐怖がいつもあるので、
不必要なコメントだったら削除お願いしますm(__)m

>柑那サマからしたら、私ってきっとものすごくオバさんですけど、
>いつか・・「乙三」ライブ、ご一緒します?(笑)

オバさんには思えませんけどね!例え年齢差があろうと気にしません^^
一人じゃ不安だし・・私で良ければ・・・是非☆
って言ってもいいんでしょうか?(笑)
お金貯めなきゃ。

私のは・・・へなちょこブログですけど、お時間のある時にはいらして下さい^^
Posted by 柑那 at 2005年02月08日 21:22
柑那サマ。^^

どうぞ、いつでも、何度でも。思いたったらどんなことでも。
ご遠慮なくコメント入れてくださいませ。^^

今夜は私も柑那サマのブログを拝見して、足跡残して来ました。

「乙三」・・ほんとに、いつかご一緒できたらいいですね。^^
Posted by sizuku at 2005年02月09日 04:32
急な閉鎖で驚かれたことでしょう。
今朝、突然消えていて私も驚きました。^^;

主との関係が終結してしまったのですが、
往生際の悪い(笑)私は、
彼との「心のつながり」を信じていたくて、
あたらしくBlogを立ち上げました。

よろしければ、またお付き合いくださいませ。

記事と関係なくてごめんなさい。
Posted by マリア at 2005年02月09日 13:19
マリアサマ。ご連絡ありがとうございました。^^

正直、突然だったので少々焦りました。(小声。)
ご連絡いただいた今は「まったく。なんてタイミング。^^;」という感じです。

>彼との「心のつながり」を信じていたくて、

・・素敵な思い、だと思います。うん。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。^^
(ということで・・リンクも張り直しておきました。 m(_ _)m

Posted by sizuku at 2005年02月10日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。