2005年02月18日

猫好きさんへ。

こんな催し物、見つけました〜。 (・・)ノ
 東京ですけど。

2月22日 猫の日特別企画
心なごむ 猫的美術生活
丸の内OAZO Catアートフェスタ2005


あべ夏子.jpg

2月22日(火)〜28日(月)
丸善 丸の内本店 4F ギャラリー

2月22日は猫の日!
心なごませる存在として人気の猫。
猫の愛らしい表情をみていれば、いやな事も忘れてしまいます。
そんな猫たちの魅力をあますところなく表現する
猫専門のアーティストが丸の内OAZOに集結いたします!

陶芸、創作人形、切り絵、七宝・金工、版画、木彫、絵画、写真など。猫をテーマにした様々なジャンルの作品を展示販売する「Catアートフェスタ」。アクセサリーから招き猫まで、猫的生活を満足させるアート・クラフトがいっぱい! 猫好き、アート好きには面白くてたまらないアートフェスタです。アーティストと交流できる「猫アーティストショップ」も13店、期間限定でオープン。猫専門写真家・板東寛司の「ネコマニア」写真展も同時開催! 猫好きによる猫だけのショップ。猫が大好きな方も、そうでない方も、猫の魅力を堪能してください。
(最終日は16時閉場)

■心なごむ猫的美術生活「Catアートフェスタ 2005」
■丸の内オアゾ「marunouchi oazo」
posted by sizuku at 03:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ネットウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になります。
この度、メインブログが移転リニューアルしました。
http://blog.hanagishi.com/
「呼吸からはじまるエクスタシー」
またメインサイトもリニューアルいたしました。
http://www.hanagishi.com/
「真昼の月」
今後ともよろしくお願い致します。
*コピペ送信で申し訳ありません。
++++++++++++++++++++++++++

猫!!!
東京かぁ。遠いなぁ(涙
shizukuさんはいかれるのですか?
そうなら・・・
羨ましいo(;△;)o
Posted by 花岸菫 at 2005年02月18日 18:50
菫サマ。^^

いつもご連絡ありがとうございます。
今回は早々にリンク張り直し完了致しました。 m(*..;m

菫サマが他の方のブログのコメント欄で書かれていた文章も拝見しましたが、
言葉を綴ることって本当に難しいですね。
最近この「ブログ」というものは、とりわけそうなのかもしれないなぁ、と思う日々です。
 ・・でも、せっかく始めたんだから細々とでも続けていこうと思ってます。(笑)

どうぞこれからもよろしくお願いしますね。^^
Posted by sizuku at 2005年02月19日 04:49
あ・・レス漏れ。^^;
もちろん私は行きますです。^^ <Catアートフェスタ
Posted by sizuku at 2005年02月19日 04:52
猫ひろしって、舘ひろしのモジだって知りました。なんで今まで気づかなかったのだろうか?オレのバカ!

それはそうと、今日は満月ですね。満月の日には面白い投稿が増えるのだろうか?興味津々です。
Posted by LSTY at 2005年02月24日 16:49
うへ。
猫ひろしって芸人さんが居ることを、このコメントで初めて知りました。^^;
 なんで今まで気づかなかったんだろう。(笑)

LSTYさんに言われて、ネタ動画探して見ちゃいましたよ。(笑)
http://www.brst.tv/new_prof/71neko.php

そうそう昨夜、満月の晩。こちらは雪でした。
Posted by sizuku at 2005年02月25日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1996590

この記事へのトラックバック
×

