2004年06月10日

助けて。

・・助けて。辛い。苦しい。気が変になりそう。

こんな酷いことをするのも、あなただけど、
助けてくれるのも、あなたしかいない。

「やっぱりオマエ、俺なんかよりよほど変態。」

・・自分が何者なのか、わかるとき。
posted by sizuku at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 銀色の水鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はおとなしく寝ようとPCを落としかけて、ふと見ると、UPのアイコンが‥
こっちのサイトだから安全(^^;;; と思って来てみたら‥
‥もう‥ 下半身から背筋を通って、眉間まで‥
電気が走ってしまったじゃないですか‥
切なくなっちゃう‥ m(_ _)m
Posted by thorn_rose at 2004年06月13日 23:23
うへ。安全って・・。^^;
だからどっちも私、ただのヘンタイ女なんですよー。(笑)
ん。なんかねーほんとそう思う。
我ながらマイッチャウくらい変態なのです。ヽ( ´ー`)ノ
Posted by sizuku at 2004年06月13日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

