2005年02月27日

ごろんごろん

貴方の言葉がびっしりずらりと並んだメッセージは
まるで貴方が広げてくれた真っ白い清潔なシーツみたい。

私は嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて
その上で何度も何度も飽きもせずいつまでもごろんごろん。

・・なんかね、嬉しすぎて言葉が出なくなっちゃうの。

 貴方がシーツの上から私を手招きしてくれるのは
 いつも最後の最後だけど。(笑)
posted by sizuku at 18:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 銀色の雫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sizukuさんへ

Lunaticの突然の閉鎖で大変ご心配をおかけしました。
かなり沈み込みましたが、捨てるものを全て捨てたおかげか、
自分でも驚く速さで、気持ちが落ち着きを取り戻しつつあります。

マリアというHNを捨て、新しくMariaとして、
新BlogをOPENいたしました。
新たな気持ちでどうぞよろしくお付き合いをお願いいたします。
Posted by Maria at 2005年03月01日 09:24
 好きな女からのメールでは、キャラクタコードの固まりでしかないゴシック体の文字の一つ一つに愛情がこもっているように感じられる。
 あの不思議に狂ったような感覚はなんなんだろうか?
Posted by LSTY at 2005年03月01日 13:43
Mariaサマ。ご連絡ありがとうございました。^^

リンクリストは、さっそくに新しいブログを登録させて頂きました。 m(*..)m

「新たな気持ちで」 ・・こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。^^

――――――――――――――――――――
LSTYサマ。^^

「あの不思議に狂ったような感覚はなんなんだろうか?」

・・ん。たぶん、感じるココロ。感じられるココロ。ではないでしょうか。

自己満足かもしれないけど、そんな感性豊かな自分をホメてあげたい。(笑)
Posted by sizuku at 2005年03月02日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2166709

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。