2004年06月23日

さんばんめ。

ごめんね、あなたは さんばんめ。

わたしのいちばんは、わたしなの。

だからあなたも
わたしがいちばんじゃなくていいんだよ。

いちばんに、あなた自身のこと。
にばんめに、世界の平和のこと。

 そして、わたしが、

あなたのさんばんめ なら嬉しいな。
posted by sizuku at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 銀色の水鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*^^*)
sizukuさんだなぁ〜‥
sizukuさんの詩だなぁ〜 (^^)
ブログの背景のベンチに座って、
ほんわかと流れていく雲に話しかけるような、
優しいけど、それでいて決して甘くは無い表情のsizukuさんがいるような‥

そんな感じがしました‥ m(_ _)m
Posted by thorn_rose at 2004年06月23日 20:45
thorn_roseさん
ありがとうございます。m(*..)m
いつも暖かいコメントをくださって、本当に嬉しいのです。
どんどん新しい記事も書きたいと思ってるんですが、
なんだか急に雑用が増えてしまって・・。ノ_;)
Posted by sizuku at 2004年06月25日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。