2005年03月17日

「幸せだなと思う一瞬」

あの日。急に降り出した雨に、
貴方が手を引いてくれて、二人で走った横断歩道。

 私、一度握った貴方の手は、絶対に離さないから。
posted by sizuku at 04:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 銀色の雫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
現在南半球にいるchatsです。
また遊びに来ちゃいましたよぉ〜ん。
ああ、これ以上見ちゃダメ、読んじゃダメって
思っててもついついこのサイトが
気になっちゃってまた来ちゃいました。
いいですね。
文章から伝わってくるエロティシズム。
特に以下の文章は素敵でした。
「隠さないでいいのよ、隠さないで。貴方は変態なんだから。もっと、もっと見せてよ。貴方の本性。そう、貴方がどんなに変態なのか。」
私も東京で大手企業の管理職なんかをしているとき、昼間の顔と夜の顔のギャップでずいぶん苦しみました。
こんなエッチ好きな私が、管理職なんかやってていいのかなぁ(笑)なんて。
部下の股間の匂いばかり想像していていいのかななんて。
昼間はあんなに真面目な顔して働いている私が、こんなにエッチ好きだなんてまさか誰も想像しないだろうと思う。
夜になると女性の股間ばかり想像しちゃってね。
そして今は南半球で学生しています。
周りには若くてムチムチ(無知無知)な女性がたぁーくさんいて目のやり場に困っちゃうほどです。
パーティなんかに行ってラテンの国から来た子から一緒に踊ろうといわれると、股間が硬くなっちゃってね。
踊っているときも、ああ、この子を後からオモイっきり突いてみたいなんて考えながら踊っている。
相手の子はそんなこと全然知らないからどんどんムチムチな体を押し付けてくる。
だめだってば、そんなに押し付けてきたら。
本性がでちゃうよぉー。
そんなことばかり考えて生活しています。
だから、「あなたは変態なんだから」って言われてみたい。
そう言ってくれたら思いっきり激しく挿入できるのに。
ああ。
あなたは天使だ。エンジェルだ。
素敵だ。
そして、最後の一言も最高でしたね。
「・・大丈夫。私はそんな貴方を軽蔑したりしやしないから。だって、私も変態なんだし・・。」
あなたって本当にエッチなんですね。
私、好きです。
あなたを思いっきり激しく愛してみたい。
何度も何度もイカせてみたい。
足が立たなくなるほど。
激しくエッチしてみたい。
ところで、自分からエッチしたいときはどうしてますか?
ちゃんと「したい」とか「入れて」って言えますか?
そんなこと言わせてみたいな。。
ああ、きょうもこのサイトで2回イキました。
あなたと彼氏のエッチを想像しながら。。。
素敵な素敵なエッチ。
Posted by chats at 2005年03月17日 09:08
ぉぉ、chatsサマは南半球からお越しだったのですね。(’’)
 はるばるどうも、です。(笑)

東京で大手企業の管理職。そして今は学生さん。
はて、おいくつくらいの方なんだろう? なんて想像してみたり。
(あー。ノーレスで結構ですよん。^^

>こんなエッチ好きな私が、管理職なんかやってていいのかなぁ(笑)なんて。

私ね、思うんですけど、
(あえて誤解を恐れずに言えば・・)「一事が万事」というかな。
精力的な人って、何事にも精力的なんだろうなぁ。と。

chatsサマは、ご自分で仰る通りものすごーくエッチ好きなんでしょうけど(笑)、
きっとお仕事もバリバリこなしてなお、向学心も。

おそらく、夢と野望に満ち溢れたお方なのではないかと。^^

そして、これ、↓これ。

>昼間はあんなに真面目な顔して働いている私が、こんなにエッチ好きだなんてまさか誰も想像しないだろうと思う。

・・っと。こういうのが、また自分の中で自分をかき立てません? ・・(笑)


さてさて、

>ところで、自分からエッチしたいときはどうしてますか?
>ちゃんと「したい」とか「入れて」って言えますか?

・・これ。非常に奥深い質問ですね。(笑)

ん〜・・今はね、言えますよ。 彼は言わせてくれるから。

 ただ、言ったからって、くれるとは限らんが。
 むしろ空振りのことのほうが多いような気もするが。・・ぶつぶつ。(笑)

欲しい、欲しい、欲しい・・って思うことは、私にとって、
(性的な場面だけじゃなく)
すべてのエネルギーの源になってるような、そんな気がします。

ようは強欲なんだろうなぁ・・。

だけど理性的な部分の私は、そんな自分がとても卑しく浅ましいと思えて、
日常生活でも、なかなかストレートに「あれが欲しい、これが欲しい」とは
口に出来なかったりするわけで・・。

私は「欲しがる自分」に、自分で興奮するところがあります。(笑)
だから「ちゃんと欲しがらせてくれる彼」が気持ちイイのかもしれない。

 >ああ。
 >あなたは天使だ。エンジェルだ。

 ・・いや、どうやら私はサルらしいのですが・・。 orz


>ああ、きょうもこのサイトで2回イキました。

「ふふ、もっと。 ・・もっと搾って?」   (笑)
Posted by sizuku at 2005年03月18日 12:41
(^^;;; またまた私です。
うふ。。。
sizukuさんの本領発揮。。。ですネ (*^^*)
冬眠から目覚めた何かが、何かを求めて‥
でも、実は『冬眠のフリ』をしていただけの、野生の強いなにか‥
"^_^"
((o(^-^)o))ワクワク
Posted by thorn_rose at 2005年03月18日 16:17
thorn_roseさんに「本領発揮」と言われるのは、確かこれで2度目。(笑)

で。思うんですが、私の「本領」っていったいどないな感じなのん?と。(笑)

記事、コメント、自分の書いたものを読み返してみましたが、
自分では自分のことはよく見えないからなぁ〜。^^;

なんか、一言で言って「変な女」ですよね? 私って。(自爆)
Posted by sizuku at 2005年03月19日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。