2005年03月18日

春限定

(私の住む街での季節感ですが・・)
もう雪だるまの季節でもないかな。と思い、

春限定、さくら色のページにしてみました。
 ・・ん。ちょっと甘々かな。(’’;

私はいわゆるピンクでも、ほんとはもっと、
 一筋縄ではいかないような?
青味がかったピンクが好きなんですが。(笑)
posted by sizuku at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*^^*)/ thorn_roseです
開いて一瞬‥ ?sizukuさんのページ‥ ん。
と、確認してしまいました。汗(^^;;;
で、読んで‥ ん。納得。なんて‥(^^;;;(^^;;;

私がsizukuさんに持っているイメージは‥
ん〜
『濃い緑のなかにポッカリと咲く椿』のような‥?
決して花びらを散らすことなく、ポトッと‥
ん〜 花が落ちても、それはそれで壮絶に美しいような‥
そんなイメージかも‥(^^;;;(^^;;;
でも、たまにはこんなのも、とっても素敵です♪
m(_ _)m
Posted by thorn_rose at 2005年03月18日 16:13
thorn_roseさん。^^)ノ

 私のは、
thorn_roseさんのトコみたいに、
素敵に、きちんとしっかりカスタマイズしているわけじゃないので、
せめて季節ごとにイメージを変えてみても面白いかなぁ、と
 ・・まぁ単純な発想なんですが。(笑)

>私がsizukuさんに持っているイメージは‥
>ん〜
>『濃い緑のなかにポッカリと咲く椿』のような‥?
>決して花びらを散らすことなく、ポトッと‥
>ん〜 花が落ちても、それはそれで壮絶に美しいような‥

とと。光栄・・って言っていいのかな。^^;

んと。私、椿に喩えられたのなんて初めてで、ちょっぴり途惑っています。(笑)

ただ、これまでにも私のある側面を「壮絶」と評されたことはあって・・

ん〜・・あんまり自覚がないんですが・・私って、
見ててそんなに「壮絶」なのかな?^^; (笑)

コメントありがとうございました。 m(*..)m
Posted by sizuku at 2005年03月19日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2474498

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。