2005年03月20日

サディスト

私があまりにも「いやだ、嫌だ」 を連発すると、
「嫌なら帰るよ。」 と彼は言う。

私は「まさか。」 と思う。

思うけど、どこかで、
「彼なら帰りかねない」 とも思ってしまう。

ホテルの部屋に、とことん惨めな私を独りぽつんと残して。

思うから、慌てて返事をする。

「ごめんなさい。言うこと聞くから・・帰らないで・・ください。」

 ――――――――――

世の中、そんなに甘いサディストは居ないと思う。
posted by sizuku at 17:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 銀色の雫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「帰る」まではいかないものの、
「何もしないで寝るよ」と仰られたことあります。
「まさか・・・ぃゃ、御主人様なら・・・」
私はそれでも首を横に振るのが精一杯だったんですけど(^^;)

>世の中、そんなに甘いサディストは居ないと思う。

「怖い」と私が呟いた時に、
「怖くないSって?」と笑う御主人様を思い出しました。
「甘いサディストって?」と言われたら・・・
「厳しいから良いんですけど・・・」なんて答えそうです^^
Posted by 柑那 at 2005年03月21日 02:07
柑那サマ。^^

>「怖い」と私が呟いた時に、
>「怖くないSって?」と笑う御主人様を思い出しました。

柑那サマのご主人様の笑顔(?)
・・なんだか、目に浮かぶような気がします。^^;

>「甘いサディストって?」と言われたら・・・
>「厳しいから良いんですけど・・・」なんて答えそうです^^

ん。そうですね。そゆとこが「いいはず」なんですよね。(笑)
 私はどうも、優しいだけの人では駄目なんだなぁ。(*..;



Posted by sizuku at 2005年03月21日 03:34
はじめまして。かなり初期からのsizukuさんウォッチャーなのですが、はじめてコメントさせていただきます。m(_ _)m

最近になってようやく、sizukuさんがお相手のことをどうしてもご主人様と呼ばれないわけがわかってきたような気がします。
どの記事からもsizukuさんが照れながら彼様を想う気持ちが溢れるように伝わってきますし、お二人がしっかり向き合って繋がっていらっしゃることは感じ取れるんですが、なるほどそれはお二人にとってほんとに”主従”ではなくて、一人のSとして一人のMとしての純粋なご関係なんですねぇ。(^^)
”主従”でもないのに、、、と考えると私にはかえって少しうらやましい気持ちが。(^^;

私はSMに憧れて今まで何人かの方とおつきあいしてきましたが、いつも相手を”ご主人様”と呼んでいました。初めはいいんですけど、、、気づくと馴れ合いのような関係になって、結局普通の不倫相手という感じになってしまって。(^^;
sizukuさんと彼様はもう5年のおつきあいなんですか!?
SMは緊張感が続かないと、だめですよね。(^^;
秘訣は”主従”にこだわらないところなのかな、、、うらやましいです。
Posted by あんず at 2005年03月21日 14:41
あんずサマ、はじめまして。^^
長の観察後、初めてお声をかけてくださったとのこと。光栄です。(笑)

さて。私は確かに彼のことを「ご主人様」とは呼んでいませんが、
別に「呼ばないこと」に拘っているわけでもないんです。
呼び方なんてどうでも・・彼がそう呼べと言うなら呼びますし。(笑)

ただ彼はそう呼べとは言わない。私も(今は)その言葉に拘りがない。
だから呼んでいない。ただそれだけのことです。^^

>SMは緊張感が続かないと、だめですよね。(^^;

ん〜。難しいですね。^^;
「だめ」という表現は、今、私には出来ませんが・・

でも確かに私はいつも緊張してるかな。^^;

もちろん彼の人間性は尊敬・信頼していますが、
彼のS性に、私のM性が反応するわけですから、
そこにあるのは決して「甘々」だけの関係ではないような気がしています。

ぜひまたお越しくださいね。^^
Posted by sizuku at 2005年03月22日 00:53
SMの疑問ですが、「いやいややめて」と言うのと「いじめてくださいご主人様」とどちらがサディストの気をそそるのでしょうか?
Posted by ローズ at 2005年04月10日 20:16
ローズサマ、はじめまして。^^

・・ふむ。「どちらがそそるのでしょうか?」ということは、
そのまま読めば、ローズサマがそそってみたいということなんでしょうか?
 間違っていたらごめんなさい。

難しいですね。(笑)
それは私なんかではなく、どなたか「Sサマ」に聞いたほうが・・?
・・と。聞いたみたところで、あんまり参考にはならないとも思うんですが。

なぜなら。それはケースバイケースでしょう、と思うから。
好みは人に依るでしょうし、また時と場合、状況にも依るでしょうし。

ただね。私が思うのは、
「こっち側」の事情など、Sサマには関係があるのかなぁ? ということ。

ローズサマは、
そもそもSサマって「相手がMだから」イジメたくなるものだと思われますか?

私が思うSサマというのは、相手にその素質があろうとなかろうと、
イジメたいものはイジメたいだろうし、
イジメたくないものはイジメたくないだろう。
 ・・そんな感じなんですが。^^;

 ん〜・・。戴いたコメントだけにお答えすると、
 こんな素っ気ない言葉になってしまってすみません。

ぜひまたお越しくださいね。^^
Posted by sizuku at 2005年04月11日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2511751

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。