2005年03月23日

多忙につき

仕事が忙しいんだ。と、少し難しい顔をしてデスクに向かう貴方に、
いいもん。構ってくれないなら。と心の中で呟いたら、

その足元に潜り込んで、貴方のアレを、黙って頬張ってみよう。

私が下手くそなら、貴方はきっと邪魔だと思うに違いないから、
 仕事の邪魔にはならないように、私、上手に咥えなきゃ・・ね。
posted by sizuku at 02:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 銀色の雫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>その足元に潜り込んで、貴方のアレを、黙って頬張ってみよう。

きゃっ、それって可愛いい。
そんなことされたら仕事なんてどうでもよくなっちゃうじゃないですか。
彼も、興奮しちゃうだろうな、きっと。
サルさんらしく、とっても可愛い一文でしたね。
ああ、彼氏がうらやましい。
私もサルさんがほしい。

Posted by chats at 2005年03月23日 15:41
むむ。これまた「可愛い」攻撃なのですね。(笑)
chatsサマは、きっと私が何を言っても
「可愛い、可愛い」を連発してくださるんだろうなぁ・・。(’’*)

でも、そういう人に限って、いざその時になると
ものすごーくコワイ目つきになったりして!?
 そういうギャップってなかなかイイかも?です。(笑)

 ・・って。アホだな私。^^; 「いざその時」っていつなんだ?(笑)
Posted by sizuku at 2005年03月24日 00:44
>でもそういう人に限っていざその時になると
ものすごーくコワイ目つきになったりして!?

大丈夫だよ。
目隠すれば分からないからさぁ。
でもその代わりすっごく濡れちゃうよ、きっと。
それでもいいのぉ(笑)?

>そういうギャップってなかなかイイかも?

suzukuさん、エッチぃですね。
とってもとってもスキですよ、そういうとこ。
キャワイイ。

>「いざその時」っていつなんだ?(笑)

じゃあ、この週末、試してみる?
っていてもダメなんだなぁ(涙)。
今、南半球だもん。
日本に帰ってすぐにでも試してみたいけどさ。
ウルウル。。。
suzukuさんが南半球に来たてくれたら
南十字星を見ながら
思いっきりシちゃうんだけどなぁ。
南国のアバンチュールをね。
あ、何かいま違うこと考えてたでしょう。。
もぉー、エッチぃね、suzukuさん。
Posted by chats at 2005年03月24日 09:01
chatsサマ。^^

>大丈夫だよ。
>目隠すれば分からないからさぁ。

うへ。うっかり想像したら、ちょこっとドギマギしてしまいました。(笑)

南半球かぁ。
 ・・かなり前ですが一度だけ行ったことがあります。

洗面所で、排水口に吸い込まれていく水流が逆回転になってるのを
ちゃんと確認して、妙に満足したことを思い出しました。(笑)

でもねー南十字星は見逃したんです。ノ_;)
また機会があったら、今度は絶対に見逃さないんだー。

>もぉー、エッチぃね、suzukuさん。

 ・・って。ナニをイマサラ。(笑)
Posted by sizuku at 2005年03月25日 01:44
>うへ。うっかり想像したら、ちょこっとドギマギしてしまいました。(笑)

ドギマギしちゃってどうしたの、suzukuさん?
もう感じちゃってるの??
ダメだよ、まだ何もしてないでしょう。
ぱんてぃ脱ぐ前から濡れちゃぁダメだよ。
せっかくの綺麗なぱんてぃにシミがついちゃうででしょう。
そのぱんてぃ先日買ったばかりでしょう。
「脱ぐための下着」なんでしょう。
その大事なぱんてぃにシミつけたらお仕置きだよ。
いいね、我慢するんだよ、suzukuさん。
ほらほらほら。

彼氏とこんなエッチぃもするの?

いつもレス、ありがと!!
Posted by chats at 2005年03月25日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。