2004年07月10日

噛んで

噛んでください

あなたの痕を残して

あなたの歯がわたしを捉えて
その一本一本が
じわりじわりと喰い込むのを
わたしはしっかり感じるんです

 だから強く 
 ぁぁ もっと強く・・ 噛んで

噛んでください
あなたの痕を わたしにください
posted by sizuku at 03:12| Comment(5) | TrackBack(1) | 銀色の水鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ‥ このまま‥ 私の言葉でもあります‥
叫び‥? 祈り‥? 願い‥? 欲望‥?
そんなものが全部絡み合って、まるでDNAの模型のように‥ 深く深く‥

これ、今晩‥ ドックバックで記事を書かせていただきます‥
というか、書かずにおれません‥
m(_ _)m
Posted by thorn_rose at 2004年07月10日 12:09
えーん、間違えた‥ 「トラックバック」なのに‥ (T_T)
興奮で‥ 指が突っ走っちゃってる‥(T_T)
m(_ _)m
Posted by thorn_rose at 2004年07月10日 12:11
thorn_roseさん。^^

何かビビっと響いてくださったのですね。
とても嬉しいです、私も。ありがとう。(*..)

TBの記事、拝見出来るの、楽しみにしています。^^
Posted by sizuku at 2004年07月10日 12:59
こんにちわ、リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きますね。相互リンクで宜しくお願いいたします♪

あー、私の場合叩いて・・ですね。(M的思考
沢山、叩いて熱くさせてみたいな^^;

いやーーー、恥ずかしい−−−(爆)
逃げますっ!ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/たたたたっ
Posted by 亜衣 at 2004年07月14日 16:39
亜衣サマ、こちらへもわざわざコメントありがとうございます。^^

えっと・・叩かれるのもゴニョゴニョ・・ですね。(*..)
とは言え・・あまり痛みには強くない私なのですが。^^;

これからもよろしくお願いします。^^
Posted by sizuku at 2004年07月14日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284304

この記事へのトラックバック

噛み痕-“宝石の鎖”
Excerpt: sizukuさんのブログ【love.log】の記事で、 それはそれはもう‥ とっても心魅かれる記事がありました。 【噛んで】です。...
Weblog: +++甘美で淫靡な泪壺+++
Tracked: 2004-07-10 22:25
×

