2005年04月22日

優しくして。

ときどき忘れそうになる。

ただ貴方の優しさだけが欲しくなる。


 優しくして。やさしくして。

  ねぇ、ヤサシクシテ・・。


 苛めないで。いじめないで。

  ぁぁ、イジメナイデ・・。


・・優しいだけの男なんて・・

すぐに物足りなくなっちゃうくせに。
posted by sizuku at 03:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 銀色の雫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて私に似てる人なんだろう・・。
Posted by 花* at 2005年04月22日 22:51
花*サマ。^^

似てる、のかな。^^;
 ・・かもしれませんね。(笑)

私も花*サマの記事を拝見してて、
あーわかる、わかるーと思っちゃうこと多いです。
だから「ぉ。この感覚は微妙に違う。」なんて発見も楽しめてます。(笑)

私は彼の厳しさも大好き。
だけどそんな彼にこそ、優しくもされたいの。

 ・・って。つまりは、ものすごーく欲張り・・。(..;
Posted by sizuku at 2005年04月23日 03:06
↑スミマセン、酔ってカキコして字足らず失敬。m(__)m
アハハ☆
欲張りかぁ。。

ちょうど、優しくされたくて、ただ、優しくされたいなんて、そんな日もある。って。

でも、ドロドロに甘やかせてくれたら、
きっと私はつまんなくなっちゃうってのも自分で知ってて、、。

なんてことを主にポロッと漏らしてしまったのでした。
主は「ふぅん、さすが変態だなぁ」と全然繋がらない返事を一言くれました。終わり(笑)

Posted by 花* at 2005年04月23日 09:55
花*サマ。^^

似てる・・。(笑)

>でも、ドロドロに甘やかせてくれたら、
>きっと私はつまんなくなっちゃうってのも自分で知ってて、、。

「物足りなくなっちゃう」って、つまりは「飽きちゃう」ってことなんだろうな。
 と、元記事を書きながら、私は自分のどうしようもなさを思っていました。^^;

>主は「ふぅん、さすが変態だなぁ」と全然繋がらない返事を一言くれました。

ふむふむ・・。
 でも、
繋がっていようが、いまいが、ものすごく嬉しい一言だったんじゃないですか?
 ・・って。
 もしも私なら・・嬉しくて、きっと飛び回りそうだから・・。(笑)

酔っ払ってカキコ。・・嬉しいです。^^
 そういうときこそ、なんだか本音が覗けそう。(小声。(笑)
Posted by sizuku at 2005年04月23日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3092112

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。