2005年04月26日

「あずみ」

「あずみ」

今日は仕事帰り、一人でふらりと、舞台「あずみ」を観てきました。

興味があったのは、主役(座長)の黒木メイサ

彼女を初めて観たのは、1年前の北区つかこうへい劇団、
稽古場公演の「熱海殺人事件」でした。

1年でこんなにも成長するのかぁ、と、それはもちろん、
彼女の素質もあるのでしょうが、やっぱり若さでもあるんだろうな。と。

 ・・ちょいとウラヤマシイ。(笑)

それからこの舞台のキャストには、とてもその劇団員が多かったんです。
それも私には見どころでした。


オツキサマとは、ときどき一緒にお芝居を観に行くことがあります。
 彼の気が向くと付き合ってくれるという感じ?(笑)

そんな私には、どうしてもいつか彼と一緒に観たいお芝居がある。

今のところは、またその演目の公演があるかどうかさえ、
全くわからないんですが。^^;

・・でもなぁ。夢。私の夢。

 いつか絶対、彼と一緒に観に行くの。
posted by sizuku at 02:39| Comment(2) | TrackBack(0) | つかworld | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DEEPな”つかファン”を発見しました。かれこれ自分も小さな箱の時代からつかさんを見続けています。小屋の中で犯されるという恐怖におびえながら、最後に涙していました。黒木メイサも稽古場熱海で「これは伸びる!」と思ったらあっという間にスターでした。これからもたまに見に来ます
Posted by たけのこ at 2005年07月20日 20:05
――――――――――
あー・・たけのこサマ、はじめまして。^^

こんな小さめの記事を見つけてくださって、
コメントまでくださって、嬉しいです。(*..)

実はそろそろまた「つかworld」の記事も書こうかなぁと思っている、
そんな今日この頃です。
だって、劇団公式サイト見てると、これから来年にかけて、
ワクワクドキドキのプログラムが目白押しなんですもん。(笑)

>黒木メイサも稽古場熱海で「これは伸びる!」と思ったら・・

むむ。・・ということは、もしやそれとは知らず・・昨年は、
田端の「あの」空間でお目にかかっていたのかもしれませんね。(’’*)
 今年もどちらかですれ違うのかな。・・(笑)

どうぞ、ぜひまたお越しくださいね。^^
Posted by sizuku at 2005年07月21日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。