2005年04月30日

・・と。ふと。

下の記事を書き上げて思った。

「歯の浮くような台詞なんて要らない。」

・・私は、むしろヒドイ言葉にこそ「愛」を感じる(感じようとする)
変態なのかもしれない。
posted by sizuku at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 銀色の雫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します、sizukuさん。
いつか“矛盾の海を漂う変態”から
卒業できる日が来るのでしょうか…。
そんな事を思いながら日々生きています。
ココにも何となく似たような香りが ^^。
どうぞ ゆったりとしたGWをお過ごし下さい。
Posted by 夢羽 at 2005年04月30日 18:49
夢羽サマ、おひさしぶりです。^^
 来てくださってありがとう♪

>いつか“矛盾の海を漂う変態”から
>卒業できる日が来るのでしょうか…。

ん〜・・わからないんですよね、私も。^^;
 世の中、考え出すとキリのないことばかり。
 そして自分の中には、矛盾ばかり・・。(..;

だから私は、彼のように自信に満ち溢れた、
力強い男が好きなのかもしれない。(笑)

>どうぞ ゆったりとしたGWをお過ごし下さい。

ありがとうございます。どうぞ夢羽サマも。^^
Posted by sizuku at 2005年04月30日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3233672

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。