2004年07月22日

ウナギ

「土用の丑かぁ。」 女は仕事の手を休め、夕方のテレビニュースを横目で見た。
「今夜は鰻にするかなぁ・・。」

 にゅるにゅるっと掴まえ所のないウナギ思い浮べたら、
 何故かあの男のことが浮かんできて、
 あの男のことを思い浮かべたら、女には、
 あの男のペニスが、ウナギみたいに思えてきた。

「まったく・・この暑さのせいだわ、きっと。」 女は苦笑いした。

今日も、とてつもなく暑い一日だった。

   * * * * *

三時間ほど後、仕事に切りをつけた女の前には鰻重があった。
「ん・・美味しそう。」 女はにっこりと、箸をつけた。

口の中で、崩れるように柔らかくなった鰻の感触を楽しみながら、
女は鰻重をぺろりと平らげた。
posted by sizuku at 04:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 銀色の水鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^_^)/ もう、ものすごくイマジネーションを掻き立てられます‥((o(¨)o))ワクワク
【M女の拘束部屋】のshadowさんが、版画のギャラリーで
『鰻を喰らう女』なんてタイトルで絵にしたら‥
もう、絶対にステキになります。"^_^"

あぁ‥ 私も‥ 鰻‥ 食べたい‥
でも‥ 今夜は‥ 擬似鰻‥ かも‥ (//¨//)
(;°°)あ‥ わ‥ 忘れてください‥
m(_ _)m
Posted by thorn_rose at 2004年07月22日 16:17
あーーー。めちゃくちゃ嬉しいです。ほんと嬉しい。(*・・*)
thorn_roseさん、ありがとう。(笑)

実はね、この「創作モノ?」上げたとき、評価は完全に二極化すると思ったデス。(笑)
(コメントのあるなしじゃなくて。^^;

この感覚を「うんうん(笑)」と頷いてくれちゃう人と、
「うへ。気色わりぃ〜。」って、
絶対の拒否反応を起こす人が居るんじゃないかな、って思った。

自分の文章を解説するほど野暮な作業はないと思うんだけど、一言だけ。
これ。
もちろん主人公の女は、それが憎くて、平らげて、満足してるんじゃないです。(笑)
「ものすごく愛しいもの。」「たまらなく愛しいもの。」・・だから・・
ぺろりと全部、食べちゃえたらなんて幸せなんだろう・・と。(笑)

男性には「女の怖さ」みたいなものを感じさせてしまうかもしれないけど。^^;

thorn_roseさんはきっと、そのまんま受け止めてくださったんだなぁ。(’’)
だから。あー嬉しい・・ありがとう。なのです。^^

ぁ。んで。「擬似鰻」っちゅーのは?(爆)
・・ったく・・thorn_roseさんったら・・もうっ。(笑)
Posted by sizuku at 2004年07月22日 17:06
(//^^//) 私はすぐに、絵に浮かんできちゃいました"^_^"
  > 男性には「女の怖さ」みたいなものを感じさせてしまうかもしれないけど。^^;

ここ、これですよネ‥
ここがわかんない男性は‥ まだまだ青いにゃ‥ な〜んて思ってしまう私メでございます。f(^^;)

で‥ 最後の部分は‥ あっちサイトのノリになっちゃって‥ ゴメンナサイ‥ m(_ _)m
Posted by thorn_rose at 2004年07月23日 12:06
あーだから、あっちもこっちもないんだってば。^^;
・・ったくぅ・・何度言ったらわかってくれるんだろう、thorn_roseさん。(笑)
謝っちゃイヤ。ノ_;)

・・っちゅーかね。最近思う。

私、こっちとあっち。統合したほうがいいのかなぁ・・。
そんでもって、やっぱり「アダルトカテゴリ」って看板を上げたほうがいいのかなぁ・・。
それが世の為、人の為?^^;

この歳になって依然、悩み多き私なのでした・・。_| ̄|○
Posted by sizuku at 2004年07月23日 13:44
 口でもてあそばれながら寝るのが好きなんですが・・・(笑)
もちろん言葉ではなく行為です^^;

いやいや・・・戯言なんで聞き流してください(笑)
Posted by 敬@黒翼 at 2004年07月24日 06:24
うぉ。敬@黒翼サマ。聞き逃せません・・。(笑)
ひとにゴホーシさせておいて眠るとは・・不届き千万。(笑)

っちゅーか。焦っちゃいますよ?(小声。(笑)
 もっとガツガツ興奮してくれないのかなぁ?
 もしや私、ヘタッピなのかな?^^;とか。(爆)

なぁんて、違いますよね。^^;
私も・・ん〜・・そのまま、
相手が気持ちよさそうに、寝息を立て始めてくれたら、
しゃぶり疲れてそのまんま眠る、なんて最高のシュチュだと思います。(笑)
Posted by sizuku at 2004年07月24日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323436

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。