2005年05月07日

昨日は素敵な日でした。

love_log.jpg

彼が私の誕生日にくれた夕景に、ふっと足を止め見入ってくれた人が居て、
私の、そんな彼への想いにも、心を震わせてくれた人が居て、

あらためて、この世の中に彼が居ること、私が居ること、

そして周りには、顔も、本名さえも知らないけれど、
たくさん、たくさんの人たちが居ること、

彼も、私も、そんなこの世の中に生きていること、

 ・・そんなことを深く、深く、感じることが出来ました。

MIN☆MINサマ、TB、コメント、ありがとうございました。
posted by sizuku at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 銀色の雫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sizukuさん。
おはようございます。

あたしの宝物。
片思いの人がいつのまにか撮ってくれた写真。

永久保存版です(笑
Posted by MIN★MIN at 2005年05月07日 08:56
MIN☆MINサマ。^^

ありがとう・・拝見してきました。
とても素敵な、MIN☆MINサマの宝物。

MIN☆MINサマには、目に見える、手に取れる、形のある、
そんな「写真」として、
もちろん大事な大事な宝物なんでしょうけど、

私には、
「いつのまにか」・・って、
「ありがとうってことばしか思いつかないや。」・・って、
そんなふうに感じた、
MIN☆MINサマのお気持ちや、お心そのものも、
とても素敵な宝物のような気がしました。(*..)

あちらの記事にコメントを残そうかどうか迷いましたが、
あれはあれで、なんだか私が触れないほうがいいみたい?・・
そんな気もして、こちらにお礼と感想を。

 で。勝手ながらこちらのリンクリストに
 MIN☆MINサマのブログを追加させて頂いてしまいました。
 もしご迷惑なら仰ってくださいね。

またお邪魔させて頂きたいと思います。^^
Posted by sizuku at 2005年05月07日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3478960

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。