2005年05月12日

あえてノーコメント。


18歳少女を3カ月監禁、男を逮捕

インターネットのチャットで知り合った、当時18歳の少女を東京都内のホテルや自宅におよそ3カ月に渡って監禁していたとして無職の24歳の男が警視庁に逮捕されました。男は、少女の首に犬の首輪をつけて鎖でつなぎ「ご主人様」と呼ばせるなどしていました。
(TBS News_i 2005.5.12)



(全文)
18歳少女を3カ月監禁、男を逮捕

 インターネットのチャットで知り合った、当時18歳の少女を東京都内のホテルや自宅におよそ3カ月に渡って監禁していたとして無職の24歳の男が警視庁に逮捕されました。男は、少女の首に犬の首輪をつけて鎖でつなぎ「ご主人様」と呼ばせるなどしていました。

 監禁の疑いで逮捕されたのは札幌市の無職・小林泰剛容疑者(24)です。調べによりますと、小林容疑者は去年3月から6月のおよそ3カ月間に渡ってインターネットのチャットを通じて知り合った兵庫県の、当時18歳の少女を東京・渋谷区など数カ所のホテルや足立区の自宅などに監禁した疑いが持たれています。
 
 小林容疑者は、少女の首に犬の首輪を付けて室内に鎖でつなぎ「ご主人様」と呼ばせたうえ、殴る蹴るの暴行を加えていました。また「見張り役が付いているから逃げ出せないぞ」などと脅していたということです。少女は、去年6月中旬、小林容疑者の自宅から隙を見て逃げ出した際、かなり衰弱していたということです。
 
 調べに対し、小林容疑者は「覚えていない」「意味が理解できない」などと容疑を否認しているということです。小林容疑者は、ほかにも同様の手口の事件を起こしていて、警視庁が、余罪について追及しています。
 
 小林容疑者は、4年前にも北海道江別市で当時21歳の女性らを自宅に誘い込んで暴行を加えた罪で、懲役3年、保護観察付き執行猶予5年の有罪判決を受けていました。(11日 22:54)
posted by sizuku at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。