2005年07月28日

乙三 on TV 「おかあさんといっしょ」

今日28日、彼らが出ます♪
NHK教育 8:35〜9:00/16:20〜16:45(再)です。

 興味のある方、見てみてね。^^
posted by sizuku at 08:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 乙系world | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ました^^
「おかあさんといっしょ」だなんて何年ぶりに見るんだろう・・・なんて思いながら。
個人的には、歌のお姉さんよりも乙三をもっと映して欲しかったです!(笑)
でも、目の前で演奏してた人がテレビに映ってるって・・・なんか不思議です。
もっとA活躍して沢山映ってくれると良いな、と思いますデス^^
Posted by 柑那 at 2005年07月28日 17:21
――――――――――
「見ました^^」
・・きゃー。柑那サマ、コメントありがとう♪

うんうん、私も。
こんなことがなかったら、きっと見なかった番組。(笑)

彼らは、いつも通りのニコニコだったけど、
いつもよりちょっとお行儀がよかった感じ。(笑)

ほんとにもっともっと彼らのいろんな活躍を見たいですね♪
Posted by sizuku at 2005年07月29日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

