2004年09月29日

歪んだ欲望

拾った猫に私の名前をつけた男は

毎日毎晩 私を犯す夢をみながら
その猫と遊んでいると楽しそうに笑った

その猫は私より可愛く啼くんだろうか
その猫は私より上手に啼くんだろうか

ふとそんなことを考えた私は
その男と同じくらいに歪んでいた


他の男の妄想の精液にまみれた私を
あの男の妄想の精液にまみれて
どこかでうっとりしてしまう「私」を

私は 貴方に 八つ裂きにされたい
posted by sizuku at 02:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 銀色の雫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(//^^//) thorn_roseです。
sizukuさんの本領が、感じられます‥ ここのところ‥(*^^*)
緊張感溢れる厳しい仕事の後って、テンションが納まらなくって、ハイになっちゃいますよネ‥

やっぱり‥ 挑むMのイメージです‥ "^_^"
m(_ _)m

Posted by thorn_rose at 2004年09月29日 12:34
thorn_roseさん。^^
コメントありがとうございました。

ん。自分では「挑んでる」なんて意識はないんですけど・・
そういうふうに感じられるところ、正直あるのかもしれないですね。^^;

>緊張感溢れる厳しい仕事の後って、テンションが納まらなくって、ハイになっちゃいますよネ‥

仕事は忙しいながらも、楽しくてたまらないです。(笑)
でも、以前みたいにゆっくりネット巡回する時間も欲しいなぁと思ってます。^^;
Posted by sizuku at 2004年09月30日 02:36
>その猫は私より可愛く啼くんだろうか
この辺り、すごく共感できます。
歪んでいたとしても、猫にさえ嫉妬を抱けるほど想うその感覚は、赤裸々で美しいなぁと思います。
正直、狂ってるほど歪んでいるほど美しさを感じます。
私が歪んでいますかね?(汗

話は変わって移転のお知らせです。
このたびはてなダイアリに移転することにしました。
理由はブログの内容の整理と、本人の考えの移行による日記の方向の改装です。
アダルト色は薄れてしまうとは思いますが、移転先でもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
また頂いたトラックバックなどは移転した記事からリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
こちらからしたトラックバック、頂いたコメントなどが消去されてしまうことをお許し下さい。
ブログにも書きましたが、移転先がリンクを貼るにたるものでしたら更新をお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ありません。
移転先は作業が完了し次第、また連絡にあがらせていただきます。
何かございましたら、ブログ、またはoc_syk_ss0914@hotmail.comまでご連絡下さい。
http://collar.exblog.jp/
sayaki
Posted by sayaki at 2004年10月01日 21:49
sayakiサマ。^^
歪みモノ同士、これからも仲良くしてください。(笑)

さて、新しいBLOGの件、わざわざお知らせくださってありがとうございました。
こちらこそ、ご迷惑でなければ移転先のBLOGでの新しいお付き合い、
よろしくお願い致します。^^

このBLOGも、格別SMには拘っていない・・というか、私自身は、
アダルトカテゴリに入れることさえ思いつかないんですが、
(え〜?って声が聞こえてきそう・・(笑)
おそらく私の根本的思想が、エロそのものなんでしょうね。(笑)
結果的に、ある意味こんな中途半端なBLOGになってしまっています。^^;
 でもな。
まぁ「私らしく」これからも、細々と続けていくつもりです。

sayakiサマのBLOGも、どうぞsayakiサマらしく・・。^^
Posted by sizuku at 2004年10月02日 19:49
歪みもの同士っていう表現が素敵です。(笑)こちらこそよろしくお願いいたします。
私のサイトもアダルトって胸を張るほどエロくなく、というか普通にセックスを語って何が悪い、と思ってしまいます。(傲慢?
日常的に話したら特別なこととは思えないですから。

サイトはここになりました。リンク貼らせていただきます(^^)
Posted by sayaki at 2004年10月03日 21:25
失礼しました。ここです。
http://d.hatena.ne.jp/sayaki17/
Posted by sayaki at 2004年10月03日 21:27
ブログ移転に伴い、リンクを頂戴致しました。
不都合がありましtらおっしゃって下さい。
リンクをはずします。
http://www.hanagishi.com/blog/

文体がとてもお気に入りです。
歪んだ<主人公>に妙な親近感を味わいました(苦笑)
Posted by 花岸菫 at 2004年10月07日 17:08
sayakiサマ。^^

レス遅れて申し訳ありませんでした。
今日、以前からのリンク先を、ようやく新しいURLに変更させて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。m(*..)m

――――――――――
花岸菫サマ。^^

おひさしぶりです。
過去記事の件では、菫サマの熱いお気持ちをありがとうございました。

さて、こちらへのリンクを頂いたとのこと・・恐縮しながらも、とても嬉しいです。
こちらからもぜひリンクさせてくださいませ。m(*..)m
 ・・って・・もう張ってしまったのですが。(笑)

――――――――――
リンクを張らせて頂いているミナサマへ。

最近は時間的な都合で、なかなかコメントさえも入れられませんが、
リスト名を「私のBLOG書棚」とさせて頂いている通り、
ミナサマのBLOGは、私の大切な愛読書のようなものです。
寝しなのほんの数時間(日によっては数十分)、その一日を振り返りながら、
お気に入りの本たちを手に取る贅沢を味わっています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。m(*..)m

Posted by sizuku at 2004年10月10日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。