2004年10月09日

台風

わたしの街を
たった今 駆け抜けていった台風は

きっと今頃 あなたの街に
強い雨と風を振り撒いている

台風ほどのスピードで
あなたのところへ飛んで行けたらいいのにな

強い雨と強い風
他のものなどいっさいお構いなしに、ただ激しく

・・過ぎてしまえば・・
あれは何だったんだろう?なんだけど。
posted by sizuku at 18:58| Comment(4) | TrackBack(1) | 銀色の雫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風が駆け抜けた夜空には雲の切れ間に星も見えだしたようですが…過ぎてしまえば、そう、あれは何だったのでしょうか、ですね。

さて先日は、私のMSNコミニュティ・サイトへわざわざお越し頂いたようでありがとうございました。

折角、お越し頂いたのですが、長い間、更新をしていなかったこともあって、近々、閉鎖をしてBlogへ移行することとしました。

一応、ご挨拶までと思い書き込ませて頂きました。失礼いたします。
Posted by Key at 2004年10月09日 23:04
keyサマ。^^
こちらの記事へも、コメントありがとうございました。

はい。実は昨夜、
keyサマのコミニュティ・サイトにも、ちらりとお邪魔させて頂きました。
素敵な画像にうっとりし、記事には読みでがあって・・
全部を読みきれなかったものですから、何のコメントも残さずにきてしまいましたが。

BLOGに移行されるとのこと。
その節は、もし宜しければまたお知らせくださいますか?
こうしてお知り合いになれたのも何かのご縁。大切にしたいと思っています。
Posted by sizuku at 2004年10月10日 00:59
コメントありがとうございました。昨日はほんとすごかったですね〜。今日は晴れると思ったんですが曇ってましたね。明日はようやく休みなので晴れてほしいです。またお暇な時にでも遊びにきてくださいね〜^−^
Posted by ノブ at 2004年10月10日 20:31
ノブサマ。^^
わざわざこちらにもコメントありがとうございました。

私・・(決して語れるほどじゃないですが)サッカーも大好きなんです。
TV観戦も好きだけど、やっぱりスタジアムの興奮ってスゴイですよね。^^
プロも好きだし、草サッカーのグランドの匂いも好きです。^^

こちらこそ、ぜひまたお越しくださいませ。m(*..)m
Posted by sizuku at 2004年10月11日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/773112

この記事へのトラックバック

台風直撃!果たして自宅に帰れるのか?
Excerpt: 只今仕事(現場は東京都)の真っ最中ですがこの台風の中無事帰宅できるのか!心配です・・・。終わるのは22時くらいなのでそのころには弱くなっているといいんですが。それにしても窓の外を見ると大変なことになっ..
Weblog: 浦和バカのぺ〜じ
Tracked: 2004-10-09 19:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。