2005年10月17日

ブログペット

ふと思い立ち、私もブログペットを飼うことにしました。

でも私のペットは、話しかけても答えてくれませんし、
オリコウサンに育ちもしません。(笑)

ただ淡々と、asahi.com のトピックを読み上げてくれるだけですが、
触ってやると、とても嬉しそうに、気持ちよさそうに笑ってくれます。
 ・・ぁ。もちろん、トピックはクリックすれば記事に飛べます♪

ソースは「僕の見た秩序。」さんから頂きました。 m(*..)m
(こちら↑の左サイドバー「ブログキャラ!」に公開されています。)

「ゆかいな誤変換」というコンテンツがなかなかに面白い、ほのぼのサイトです。^^
posted by sizuku at 03:50| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
触ってあげたら・・・にょ。可愛いぃ〜♪
揺れ具合がまた、なんとも・・・vvv(笑)
なんか癒されちゃいました^^
Posted by 柑那 at 2005年10月17日 12:57
――――――――――
柑那サマ、おひさしぶりです。^^
 ・・というか、最近ちっとも更新出来てなくて。(*..;

コメントとても嬉しかったです♪
ありがとう。^^
Posted by sizuku at 2005年10月17日 13:33
「M女の見つけ方」管理者のソレイユです。
リンクさせていただきましたので、ご報告です。
よろしければ相互リンクもお願いします。
Posted by ソレイユ at 2005年11月04日 22:15

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Posted by 恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス) at 2005年11月05日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。