2004年10月20日

また台風です。

超大型・台風23号、日本列島縦断の恐れ
 「超大型で強い台風23号は20日未明、沖縄などを暴風域に巻き込みながら
 北上を続けた。台風は強い勢力を維持したまま、20日朝から夕方にかけて、
 西日本から東海地方に上陸する恐れが強く、日本列島を縦断する可能性もある。
 前線も活発化しており、四国や九州などでは、記録的な大雨に見舞われそうだ。
 また、大きな暴風域を伴っていることから、広い範囲で強い風が吹くとみられ、
 気象庁で警戒を呼びかけている。」 とのこと。

お出かけになる方も、お家を守られる方も、くれぐれもお気をつけて。 m(_ _)m

 雨と風の肌寒い一日になりそうですが、どうぞミナサマにいい日を。
posted by sizuku at 07:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ネットウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは。ここに来いと言われるままに来ました(笑)
 今回の台風もなかなかでしたね。昨日は定時で帰ったけど、すでに川は大変なことになってました。雨がやんだあとの風もひどかったです。
Posted by lsty at 2004年10月21日 14:21
lstyサマ、いらっしゃいませ。(笑)

台風が過ぎ去ったかと思えば、今度は地震。
自然の力の前に、人間の無力さを感じる日々の連続ですよね。^^;

どうぞこっちもよろしくです。m(*..)m
Posted by sizuku at 2004年10月25日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。